中高年オジサンに人気の田中瞳アナ

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の田中瞳アナ(25)が中高年世代の人気を集めていると現代ビジネスが報じています。

(以下引用)

「テレ東の公式サイトの写真は黒髪ロングですが、入社2年目にバサッとショートカットにしてから人気が急騰しました。小動物のような愛くるしい笑顔とつぶらな瞳。特技のクラシックバレエで培った姿勢の良さに加えて166センチのモデル体型。

余すところなく全身を見せたい制作サイドの意志なのか、スタジオでは立ったままニュースを読んでいることが多いですね。経済ニュースを見ながら晩酌をしているオジサン視聴者は多いのではないでしょうか」(前出の女子アナ評論家)

将来はテレ東の報道の顔になることに意欲を見せているという田中アナ。モットーは「最悪を想定して最善を志す」。どれだけテレビ業界が傾いたとしても、彼女がいる限りは安心かもしれない。


この投稿をInstagramで見る

田中瞳(たなかひとみ)(@hitomi_tanaka_9)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

モヤモヤさまぁ〜ず2【公式】テレビ東京(@moya2_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「モヤモヤさまぁ~ず観てるけど確かに可愛い」

「弘中ちゃんみたいだね」

「たしかに可愛い。小西真奈美っぽい小動物な感じ」

「意外と166センチもあったんだね。確かにさまぁ~ずと目線あまり変わらないかも」

「ここ10年くらい、中顔面短い顔が流行りだね」

「顔の縦比率めっちゃ短い〜 今どきの顔立ちだね」

「小動物系の可愛さだね。異性からはめっちゃモテそうだけど同性からはめっちゃ嫌われそう」

「同性からも好かれるタイプだと思う。ノリいいし嫌味がない感じ」

「この人すべて丸いよね。輪郭も目も鼻も。それが若く見えるんだろうね」

「やっぱカエル顔というかたぬき顔がいいんかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/16 00:27
テレ東ってとこがいいよね
名前 : あ 2022/08/15 12:45
盗聴騒動の時も関わってなかったから好印象。あれのせいで同期二人とも落ち目だもんね。
名前 : あ 2022/08/15 12:35
芦田愛菜ちゃんみたい
名前 : あ 2022/08/15 12:26
たぬき顔なら同局の森香澄アナもいるけど、同性から好かれる田中瞳アナの方がいいな。
スポンサーリンク