侵入者イベント乱入HIKAKINに絡む

 TOP
スポンサーリンク
国立代々木競技場で8月14日に開催されたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅 & Crazy Raccoon」で不審者が乱入し、YouTuberのHIKAKINさんの肩に手を回したりピンマイクを奪って喋り声を入れるなどして、一時騒然となりました。

(以下引用)

人気ストリーマーが一堂に会する有料イベントで、観客席は全席指定。イベントの様子はYouTubeでライブ配信されていました。

問題の事案は18時に開始したイベント第2部で起こったもの。日傘をさした男性が突然壇上に現れると、ビニール袋のようなものをぶら下げた腕でHIKAKINさんの肩に手を回し、身体を密着させながら胸元のピンマイクを奪取。

大きな声で「皆さん、はじめまして! 僕――」と会場に向かって喋り始めたところでスタッフにステージ外へ連れ出されました。

HIKAKINさんや周囲の登壇者は終始驚き、困惑した表情。大きなけがなどはなかったようで、イベントはその後も継続されました。



この話題にネットでは

「ヒカキンのマジで怖い 無事でよかったけど可哀想」

「映像みたら衝撃的すぎた。運営の人は止められなかったんだろうか…」

「HIKAKINさんが無事で良かったものの運営と警備体制が緩すぎでしょう😨」

「HIKAKIN氏無事でよかった、やっぱ頭おかしい人いるんだなって」

「トレンド見たらヒカキンが大変なことになっていてゾッとしたわ…刃物持ってなくてよかった」

「HIKAKINさんがPTSDにならんか心配よ…」

「生放送中に不審者来るとか怖いわ💦」

「怖い。怖すぎる…HIKAKINさん表情がだいぶこわばってる…」

「本当に無事でよかった」

「HIKAKINのやつ。所属事務所はイベント運営に対して訴訟起こせよと思ったら、まさかの所属事務所がイベント運営っていうゴミパターンだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/15 12:22
1番は命の危険だけど身体を密着でコロナに感染する可能性もあるのに警備はお飾りだな
名前 : なお 2022/08/15 12:10
怖い
名前 : あ 2022/08/15 09:08
いいともでこんな回あったよな
名前 : あ 2022/08/15 03:11
平和ボケしすぎ。完全にやられてるぞ。警備員突っ立てるのが仕事じゃねーぞ!仕事しろよ!
名前 : か 2022/08/15 00:13
こういうキチガイを生み出すのも今の日本と言う国の現状だろう。何時の時代も国がおかしいと変な人が増えるんだよ。
名前 : や 2022/08/14 22:20
警備やばすぎやろ
スポンサーリンク