福原愛「匂わせ投稿」と台湾で話題

 TOP
スポンサーリンク
卓球で元五輪メダリストの福原愛さん(33)がウェイボーに投稿した朝食の写真が"匂わせ"だと台湾で話題になっています。

(以下引用)

台湾放送局「中天快点TV」は「ボーイフレンドの〝横浜の大谷翔平〟との関係がよりオープンになった。13日、彼女は2人でいることが明らかな朝食の写真を投稿した。ウェイボー(中国版ツイッター)への投稿の場所はシンガポールとあり、バカンスの可能性大だ!」と大々的に報じた。

(中略)

同局は「彼氏である横浜の長身イケメンとの関係をこのタイミングで披露したと思わずにはいられない。投稿の場所も興味深く、1か月前の投稿は日本だったが、現在はシンガポールと表示されてる。ボーイフレンドと一緒にリラックスして仕事をするのは非常に有意義であり、朝食の料理もネット民の反応を呼んだ」と推測した。




この話題にネットでは

「もうアカンわ、この方」

「匂わせも何も不倫相手と同棲してんだから2人分なのは当たり前では」

「シンガポールにいるの?子供は返したのかな」

「目玉焼き下手すぎない?」

「なにこれ???なぜこんな質素なものわざわざ撮るの?食パンに目玉焼きに食べかけのバナナ💧自分なら恥ずかしいから撮らない」

「パンにワカメスープ…」

「思ってたんと違うw これよくアップしようと思ったな」

「匂わせ以前にこれを載せる勇気はすごいわ」

「ちぎれたバナナが気になりすぎる…」

「高級そうなテーブルに、この朝食。対比で余計悲しくなるわ」

「強えぇなwww 世間の声が聞こえてないわけないだろうに」

「そのうち縦読みとかやりそう」

という声も。



  • 福原愛のweibo


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/15 12:18
    まだ子供と3人でいるってあったけど、二人分なら子供は元旦那の方に戻ったのか?それとも子供との朝食なのか?
    名前 :   2022/08/15 08:57
    たかしあいしてる!
    スポンサーリンク