佐藤仁美の私服にマネジャーも驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐藤仁美さん(42)が8月12日のインスタグラムでド派手な私服姿を公開し「マネージャーさんにどこかパーティでもいくの?!と言われたワンピース」「電車じゃあ誰も隣に座ってくれない」とコメントしました。

この投稿をInstagramで見る

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい😍」

「すごいセンスだね」

「ネグリジェ感」

「派手さに慣れると、もっともっとってなるのかな?」

「おばさんが着たらダメなやつじゃん」

「派手だからじゃなくて、年齢とファッションが合ってない人だから遠巻きにされてる感じ」

「痩せたから何着ても楽しいんだろうね」

「旦那さんも年下で若いしね」

「好きな物着たらいいのよ」

「都内、こんな感じの派手な人老若男女たくさんいるよ」

「私、この人と同世代だけど若い頃には見向きもしなかったファンシーグッズや可愛い色味のもの。40代くらいから何故か好きになるんだよね。だから分かるわー」

「橋本愛の私服思い出した(笑)」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク