Travis Japan吉澤閑也が活動再開

 TOP
スポンサーリンク
7月から体調不良のため一時活動休止していたジャニーズJr.「Travis Japan」の吉澤閑也さん(27)が活動を再開すると8月13日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表しました。

吉澤さんは両足すねの疲労骨折が悪化したことによる腱鞘炎と環境の変化に起因する適応障害と診断され、7月19日に一定期間の活動休止を発表し、アメリカで医師の指導のもと治療を行っていました。

しかしネットでは「早い復帰だけど大丈夫かなっ💦」「想像以上に早い復帰でびっくりしてる、、」など心配の声もあがっており、ジャニーズ公式サイトでも「足も適応障害も完治には至っておらず、決して焦ってはならないことから、仕事の内容に応じて徐々に活動を再開してまいります。そのため、当面は吉澤が参加をしない活動もあるかと存じますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」とコメントしています。

この話題にネットでは

「元気になって良かったね」

「大丈夫なのかな」

「活動再開めっちゃ早いな。適応障害も人によるし、無理だけはしないで欲しい」

「1か月もたたないうちに活動再開の発表て。無理させないで」

「もう少し休んだ方がいいのでは…ていうか日本に帰した方が良くない?私推しがアメリカ連れてかれてそこで適応障害発症したとか言われたら心配でしんどいかも」

「適応障害って環境を変えないと治らないよね。活動再開して大丈夫なのかな」

「治ってないんだろうけど、デビュー(直前)?の為の顔見せとかの事情があるのかね」

「早すぎるとは思うけどデビューのためには今復帰しなきゃダメってことだよね?後々に響かなきゃ良いけど…」

「事務所が焦らせてると言うより本人がやりたいって言ってそうな感じはある」

「もう少し休んだ方がいいと思うけど、席がなくなるのが怖いから早く復帰したいと言う気持ちもわかる」

「キンプリの人みたいにデビューしても辞めてしまいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/14 19:46
そりゃ話題になってたAGT出たいんもんね。無理やり復帰して足引っ張らなきゃいいけど
名前 : あ 2022/08/14 19:35
誰かはわかんないけど、ジャニーズって何人もそういう病気のタレント出してんのに復活させんな早すぎる。
名前 : あ 2022/08/14 19:09
誰of誰
スポンサーリンク