「NUMBER GIRL」再び解散へ

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「NUMBER GIRL」が8月13日の公式サイトで再び解散することを発表しました。

(以下引用)

向井秀徳(Vo, G)のコメントによると、再結成の目的を果たしたNUMBER GIRLはこれをひと区切りとし、メンバーは各自の音楽活動に戻るが、

「私は稼ぎてえ、と切望しておりました。ひとりの取り分として結局1LDK築20年の中古マンションの購入価格くらいになっただろうか。計算しておらんがいずれにせよ私としてはこの目的を全くもって果たせていない。目的とは金銭のことである。これはくやしい。いや、プライスレスのヨロコビがあったではないか。そういうことだ。そういうことなのだ」

「また稼ぎてえと思ったら、何度でも時を超えて我々は集まり、福岡市博多区からやってまいります」

と、再々結成も示唆している。



この話題にネットでは

「ナンバーガールまた解散するのか、、、」

「いっぱいお金無くなってまた稼いでほしい」

「「また稼ぎてえと思ったら」素直でよろしい」

「ナンバーガールまた解散して草」

「再結成してガッカリしてたよ。あのクオリティーや空気感は若かったからこそ」

「無期限の活動停止ではダメなのかな?」

「清くて、バンドって感じがする。それぞれ楽しくゆるく音楽続けててくれ〜 数年後にさらっと再結成してまたさらっと解散すんのかな笑」

「コロナ禍だと思ったように稼げなかっただろうから、また自由にライブやれるようになったら戻ってきてたくさん稼いでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/13 23:13
また気長に待ちます
スポンサーリンク