小島瑠璃子9月でサタプラ卒業

 TOP
スポンサーリンク
中国の大学に留学することを発表したタレントの小島瑠璃子さん(28)が8月13日、MCを務めるTBS系「サタデープラス」に生出演し、番組を9月24日で卒業することを発表しました。

(以下引用)

この日の放送で「来年から中国の大学に留学することにしました。そして非常に寂しいんですが、このサタプラを7年間やらせていただいたんですが9月24日で卒業させていただきたいと思います」と発表した。

続けてMCで「関ジャニ∞」の丸山隆平へ「丸山さん本当に長い間、ありがとうございました」と感謝した。これに丸山は「そうか。こじるりとは会われへんくなるっていうことか」と明かした。

小島は丸山のコメントを受け「ちょこちょこ帰ってきたりもしたいですし」と明かすと「ちょこちょこ帰ってくるのか!」と丸山は突っ込んだ。



この話題にネットでは

「具体的な移住のタイミングは様子見な感じだったけど、もう番組卒業とかしていくのね」

「おつかれさまでした😃」

「急に海外進出する人ってなんか胡散臭い・・・」

「芸能人は落ち目になると留学をする。そして数年後にトーク番組で司会者に「人気絶頂期に留学をされて…」とロンダリングされる😥」

「今の状況で、ちょこちょこ帰れる国ではないぜ、中国は」

「Jリーガーで海外移籍してあっさり帰ってくる奴みたい」

「色々と叩かれてるけど、個人の人生だからね 新たな人生を歩むって宣言した人を叩くようなことはしたくないなぁ」

「そもそも何の勉強しに中国へ?そんな簡単に大学に行けるもんなの?」

「お金の匂いがプンプンするわ」

「中国で芸能活動やって成功すると莫大なお金入るらしいね(;´・ω・) 日本とは一桁変わるみたいな。。いいなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/13 19:42
上海に駐在していたけど、大学に入学するのはわりと簡単だよ。子供がいない駐妻勢は大学行く人多かった。そして皆1年足らずで中国語を習得してた。この人も、家事も育児もないのだし普通に習得できると思う。恐らく数年後、短期間で習得したことをドヤ顔で自慢するのが想像できる。
スポンサーリンク