向井理が意外な中学時代明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の向井理さん(40)が8月12日「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」のVTRに出演し、“背中を押されたグッとフレーズ”としてB'zの「恋心」を選曲し、意外な中学時代を明かしました。

(以下引用)

なかなか女子に話しかけられないじれったさが表現されているが、向井も「中学校のときとか、多分僕、それこそバレンタインとか1個ももらわなかったです」と語った。



この話題にネットでは

「向井理でもバレンタイン一個もチョコ貰えないこと有るんだね」

「またまたぁー」

「イケメンの言うバレンタイン貰えなかったって「(好きとか女の子として見れる子から)貰ったことないです」って言ってる偏見ある」

「小学生まではわかるよ、足が速いとかクラスのお調子者みたいなのがモテるよね」

「学生時代めちゃくちゃイケメンいたけど全然モテてなかった。かっこよすぎて、近寄り難くてみんな遠くから見てる感じw 雰囲気イケメンで面白い人がモテてた」

「わかる!高校のとき、同学年にサッカー部のイケメンいたけどみんな一瞬チラ見して確認するだけ。確かにイケメンなんだけど、それだけじゃモテるまでいかないね」

「向井理が本領発揮し始めたのは高校時代なんだな。それでも中学時代からモテたような気がする」


「高校は50個くらいは貰ってそう。かっこいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク