B'z稲葉浩志の兄がTVに登場

 TOP
スポンサーリンク
B'z稲葉浩志さん(57)の兄・伸次さんが8月12日「マツコ&有吉 かりそめ天国」に登場し、ネットで話題になっています。

(以下引用)

ロバート秋山が、どちらがホルモン焼きうどんの起源かを調査するロケで兵庫・佐用町、岡山・津山をロケ。

『津山ホルモンうどん研究会』の副代表(会長)をしているという男性が稲葉さんで「弟の方は東京でミュージシャンを…、稲葉と申します」「B’zの稲葉浩志の兄です」と自己紹介。

スタジオでVTRを見ていた有吉弘行も思わず「出たー!すげー」と驚き。番組では、1995年、親戚が経営していた和菓子屋を譲り受け、社長になったことがナレーションで説明された。



この話題にネットでは

「兄と言うより父という感じw」

「兄弟の年齢差有りすぎに見える」

「稲葉さんが年齢より若々しい。お兄さんは年相応ではないのかな?」

「稲葉さんとか芸能界ってやっぱすごいんだよね。同窓会行ったら差がすさまじそうだもん」

「意識して探すと稲葉さんの気配を感じる」

「でも、この人は誰のお兄さんでしょうか?ってクイズ出されてもたぶん一生分からない自信がある」

「あまり似ていない気が」

「何歳差?」

「確か4歳差」

「えー!たったの?佐々木蔵之介の同窓会写真といい芸能人ってやっぱり凄いなぁ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/08/13 22:29
どなたかは忘れましたが腰をついてとても驚いていたのは覚えています もしかしたらおっしゃっている番組かもしれません
名前 : ↓ 2022/08/13 07:23
陣内さんが腰抜かしたヤツ❓
名前 : あ 2022/08/13 02:47
かなり前だったと思うけどお父様が関西ローカルの番組にたまたま出演されたことがあったよね
スポンサーリンク