松本まりかショートにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(37)が8月12日、約4カ月ぶりにインスタグラムを更新し「ただいま。変わらずに待っててくれたみんなありがとう。さ、進もう!」というコメントとともにショートヘアにイメチェンした姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ショートめっちゃカッコいい!」

「ショートも似合うな✨」

「山田優っぽい?」

「加藤清史郎に似てる」

「島袋寛子を思い出した」

「このショート似合う人限られそう...普通のショートなら似合いそうなのに」

「髪長い方が似合う気がする。キャラ的にも」

「雰囲気違うねー」

「似合うけど、ショートボブとかにしたら良かったのに〜。ふわふわしたイメージだから、こう言うキリッとした髪型のイメージじゃないなぁ…」

「この人、ふわふわしたロングだから可愛く見えてたんだと思う。ショートでも美人は美人だけど、色気が消えた」

「案外似合うんじゃ?と思ったのは私だけみたいだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/13 09:22
毛量少なそうだからショート似合わないんじゃない
名前 : あ 2022/08/13 06:09
山田優みたい
スポンサーリンク