AKB柏木「小6の七三分け写真」公開

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(31)が8月11日のYouTubeチャンネルで「ヤバい画像が出てきました」と小学6年生の頃の写真を公開しました。


この話題にネットでは

「メガネ外したら一緒やん」

「ヤバいっていうほど今とそんなに大差ないと思うわ。今も昔も普通っていうか」

「このぐらいの女の子ってだいたいみんなブスだよね。逆に男の子はかっこよかったりかわいい顔してる。高校生になると逆転する」

「女の子の変化ってそんなものだよね」

「こうなりました!って、今が大成功みたいな言い方でワロタ」

「美容系YouTuberとかと違って、すっぴんも光で飛ばさないでちゃんと見せてくれるから好き」

「整形してないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2022/08/13 13:53
これは、まさにクラスの中の上だね。
名前 : あ 2022/08/13 07:11
AKBがそもそもクラスの中の上くらいの子をオーディションで選んでるわけだし、そんな驚きは無かったけどね
スポンサーリンク