蛙亭イワクラがメンヘラの過去告白

 TOP
スポンサーリンク
蛙亭・イワクラさん(32)が8月11日のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、メンヘラ時代のエピソードを明かし納言・薄幸さんを驚かせました。

(以下引用)

過去の恋愛トークをしていたイワクラ。すると「めちゃキモいよ、私は“大メンヘラ”だから。彼氏に長文のメールを送ったりとか、浮気みたいなことがあったときは“信じていたのに…”とか送って。今思うとヤバイことをしていた」と、苦笑いしていた。

また「彼氏が地元に帰ってるのが分かってるのに“大阪の○○公園にいるから来て”って。来ないって分かってるのに、朝まで待っていた」と振り返ると、さすがの幸も「怖い」の一言。



この話題にネットでは

「時代で済ませようとしてるけど、今も順調に大メンヘラっぽいよ」

「それね。漂わせてるよね」

「そういう我儘分かるわ、来ないし復縁出来ないの分かってて変なメールして、益々可哀想な自分に浸るのよ。そんな我儘にいちいち付き合って、期待を裏切らない男なんていないのは分かってんだけどね」

「恋愛ネタで売っていくの?」

「彼氏できてお花畑だね」

「今彼の話だけでもお腹いっぱいなのに」

「あんまり可愛くない人の生々しい恋愛エピソードって聞いてられない」

「幸せになって欲しいけど…もし、別れたら凄く面倒なタイプのような気がする」

「凄く拗らせそう」

「男の芸人に囲まれてシェアハウスするような女、ろくなやつじゃないと思うw」

「ほんとそれ。しかも初めに下着姿見せて、女として意識しないでと言ったとか。痛い人だよ」

「その上その中の1番売れた芸人とちゃっかり付き合うとかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/12 16:21
いや、異性のいる所生活してんのが普通に無理(シェアハウスの人は別)
名前 : あ 2022/08/12 15:08
なんだろうな、女からすると、ちょっと彼氏にあわせたくないタイプの人だな。あんまり友達にはなりたくない。
スポンサーリンク