橋本環奈が毎日晩酌の生活明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)が8月11日「ぐるぐるナインティナインSP」の「ゴチになります」にゲスト出演し、「毎日、晩酌を楽しんでおります」とお酒好きな一面をのぞかせました。

(以下引用)

1杯目のビールを楽しむために、導入したことも。「あれが一番好きで、とうとうサブスクでビールサーバーを手に入れまして」と告白し、「あれメッチャ美味しいですよ、皆におススメしています」と話した。

ビールの後は「芋焼酎」を飲むという。これを聞いた千鳥・ノブに「飲む順番は(お笑いコンビの博多)華丸・大吉なんよ」と指摘され、笑っていた。



この話題にネットでは

「ガチで酒強そう」

「流石九州の血が流れてるだけある」

「また太りそう」

「アラフォー辺りから高橋由美子みたくなりそう」

「千年に一人の美少女なのに芋焼酎飲んでいいの……??」

「橋本環奈の顔面から芋焼酎って単語出るのおもろい」

「サブスクのビールサーバーってキリンのホームタップ?あれ気になってたんだよねぇ。美味しいのかな?」

「橋本環奈ちゃん地上波でビールサーバーの話w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/13 07:17
そんなサーバーが家にあったら、毎日1ℓは飲んでまうでいかんわ。
名前 : あ 2022/08/12 00:03
家庭用のビールサーバーは欲しいと思ったが、ビールは雑菌にとっては居心地がよく増えやすいから使用するたびに水洗浄しないといけない。簡単に丸洗いできるものがあるから迷っているけど今年も買わずに終わるだろうな。
スポンサーリンク