中川大志が選ぶ合コンの面子が豪華

 TOP
スポンサーリンク
8月10日「TOKIOカケル」に出演した俳優・中川大志さんが選ぶ「合コンに挑む最高のメンバー」がネットで話題になっています。

(以下引用)

国分からの「4対4の合コン 誰呼ぶ?」という質問には、同じ事務所で昔から仲が良い山崎賢人と吉沢亮をチョイス。

しかし、吉沢に対しては「スーパー顔がキレイなんで、隣じゃない席がいいですね」と本音がポロリ。最後の1人には中川が絶大な信頼を置くというジムのトレーナーを選んだ。



この話題にネットでは

「レベル高えぇ!」

「広瀬すずと付き合ってる山崎賢人は人数合わせ」

「人数合わせでも目の保養になるからきてほしいw」

「みんな彼女居るぞ」

「みんなイケメンすぎて一緒に話したり、同じ空間にいられるだけで楽しいと思う。目の保養。彼女いるかは正直どうでもいい」

「逆に萎縮してまうわ」

「ブスは帰れとか言わなそうではあるけどね」

「確かに優しく気を遣ってくれそう、その後連絡先交換とかも次もなさそうだけどw」

「そんなメンバーの合コン、女子は広瀬すず、永野芽郁とかじゃなきゃ怖くて行けないだろ」

「合コンに参加させて欲しいとか図々しいことは言わない。男女共かなりハイスペな合コンになるだろうから誰がどの子にいくのか違うテーブルから見学させて欲しいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なお 2022/08/11 20:05
この合コンメンバー 最高
名前 : あ 2022/08/11 19:06
なつぞら好きだったから、山田裕貴入れて欲しかったな。
スポンサーリンク