山田涼介の不機嫌出演に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
2022年は3本もの主演映画が公開され、10月期のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」でも主人公を演じることが決まっているHey!Say!JUMP・山田涼介さんが8月8日ファンクラブ会員向けの動画に出演したのですが、暗い表情で不機嫌そうに見えた山田さんの姿にファンから心配の声が上がっています。

(以下引用)

現在ファンの間で問題になっているのは、8月8日に公開されたファンクラブ(FC)動画の内容だ。

「動画内では、メンバーが横一列になって座っていましたが、山田は1人だけうつむいて見るからに暗い表情を浮かべていました。アルバムの初回限定盤1に収録されている『Get Out Of My House』を視聴する場面では、知念侑李、中島裕翔、薮宏太が音楽に合わせて手を左右に振っている様子を見てニコリと笑ったり、隣に座る高木雄也から話しかけられて応じるシーンもありましたが……。中島、薮が特にノリノリで盛り上がっていたため、テンションの温度差から山田が不機嫌に見えた部分は否めません」(ジャニーズに詳しい記者)

この動画を見た一部ファンからは、「山田くん、どうしたの……? 怖くて全然楽しめなかった。こっちまで嫌な気持ちになる」「無言、不機嫌……疲れきった山田と、気を遣いまくるメンバーたちしか印象に残ってない」「仕事中にこんな態度を取る人だと思っていなかったから、ちょっとビックリ」「山田さんの機嫌の悪さに驚いた。心配の声や不満を感じる人が出てくるのは想像できるでしょ」「この動画を普通にFCで配信しちゃう運営もヤバいと思う」などと否定的な反応が上がってしまった。

こうして不快感を抱いた人とは対照的に、「山田くんを見たら心配になっちゃったな……働かせすぎだよ」「プロ意識がある山田さんがあんなになるなんて……心身ともにしっかり休んでほしい」「相当疲れているのでは。コンサートツアーが始まる前に倒れてしまいそう」「山田くん、メンバーの誰かとケンカした? ストレスがあるとか寝不足なのかな?」「元気がなさそうだし、全然しゃべらない。体調が心配だから休んでほしい」と健康面を心配する声が続出している。


この話題にネットでは

「疲れてるんだね。大変だな芸能人も」

「FC動画やっと見たけど、お疲れさんすぎて涼介全然喋らないね🥺」

「FC動画涼介くん全然喋ってなくて心配」

「山田はもっとプロ意識高いと思ってた」

「そのプロ意識高い人がこんなだったから心配されてるんじゃない?普段からふてくされてるならこんなふうに騒がれないでしょ」

「顔色悪く見えた。周りが笑ってる時は山田も時々笑ってたから機嫌が悪いんじゃなくて体調悪いのかもと感じた」

「他のグループも温度差が目立つことはよくある」

「疲れてるだけなのに不機嫌扱いされて可哀想」

「古参はそんな山田に慣れてる。誰にでも余裕ないときや体調、テンション上がらないときあるよ。メンバーには素が出せるってことだと思う」

「何がやばいって、、 これ普通にFC動画としてあげちゃう 運営が、ほんまにやばいと思うねんけど🤯」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/11 17:59
最近ジャニのチャンネルも不参加多くて他のメンバーが山田まじで忙しいって言ってたからめちゃくちゃ疲れてるんだろうな。猛暑ってだけでも体力奪われるし
名前 : な 2022/08/11 17:19
不機嫌な俺もかっこいい
名前 : あ 2022/08/11 16:26
平成ジャンプは山田におんぶに抱っこなんだからそれくらい大目に見てやれよ
スポンサーリンク