みちょぱ身長&体重を明かし反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱこと池田美優さん(23)が8月10日のインスタグラムストーリーズでファンからの質問に答え、身長と体重を明かしました。

(以下引用)

池田は「体重は何キロですか?」という質問に「身長は166.5センチで何も食べていない時で49.5~50.5キロ 食べたりしたら51.5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」とし、

「前まで体重計らず見た目判断だったけど最近はちゃんと毎日測って(アプリと連動してる体重計で記録してる!)ちゃんと食べすぎた日とか反省して次の日調整できるようにしてる!」

(中略)

また「食事制限は嫌いなので好きなものは食べる!でも、食べた分トレーニングするとか次の日は我慢するとか だらけてりゃそりゃあ理想の体にはなれないよ!いつでも、はい今日お腹出る服ですって言われても動じない体でいることが自分のベスト」と信条を明かした。


この話題にネットでは

「みちょぱの体重リアルだなー! 」

「細いけどそんなものだろうなという印象」

「みちょぱでもそんなに体重あるん?!見えんね!もっと細く見える! めちゃ健康的やん! 身長もそんな高かったんや😳」

「みちょぱと身長と体重そんな大差ないのにな…絶対脂肪の問題」

「数字はほぼ一緒やのに見た目が…だからもっとしぼるの頑張らなきゃな…(><) 」

「モデルはそりゃ体重管理、体型維持が仕事なんだから当たり前だよね。逆にそれができてないって仕事サボってるのと同じこと」

「166cmのみちょぱが、ベスト体重が50kgって公言してくれるのめちゃくちゃ素晴らしい事だと思う。女子の体重は50kg以下が当たり前って思ってるアホ共がまだまだたくさんいるからな👽」

「「だらけてたらそりゃ理想の身体にはならない」てそうだよなぁ。カッコイイな」

「私とほぼ一緒なのに体型の差を激しく感じる…。すごいトレーニングとか頑張ってるんだろうな…。これが努力の差か…」

「私みちょぱと身長体重ほぼ一緒なのに全然違う。鍛えてる若い人とただの痩せたおばさんじゃ出てるとこが違うんだ。笑」

「筋肉あると見た目細くても体重重めになるよね」

という声も。



  • みちょぱのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク