君島十和子が天ぷら店で出禁の過去

 TOP
スポンサーリンク
元女優で美容家の君島十和子さん(56)が8月10日「上田と女が吠える夜」で、20代の頃に天ぷら専門店から出入り禁止になったことを明かしました。

(以下引用)

「20代ですよ、30年ぐらい前」の話として、「天ぷらの専門店に行って、衣を全部、天つゆの中につけて、天つゆの中で外して食べる(…というのをやった)」と告白。



この話題にネットでは

「天ぷら屋に行く意味w」

「失礼すぎるわ」

「武勇伝くらいにしかおもってないでしょww」

「出入り禁止の通達って本当にあるんだ!」

「1回揚げてるなら油抜きダイエットじゃなくない?笑 食材がガッツリ油吸ってるやろ」

「寿司屋でネタだけ食べる人と同じね」

「天ぷら専門店行っといて衣剥がされたら自分も「なら来んなよ」って思うわ。周りのお客さんだっていい気しないだろう」

「ストイックに美を求める姿勢は良いんだけど、心を込めて作ってくれた料理人の気持ちに寄り添えなくても美しければ良いのかね。お綺麗なので、心がそうでないなら残念だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/12 19:52
イメージダウンなのによく言ったね
名前 : あ 2022/08/11 23:03
若い頃の話とは言え非常識で失礼な行動を平気でするとか思考力が皆無だったのね。
名前 : あ 2022/08/11 15:22
ダイエット中って言ってても酒飲んでる人とかも結局意味ねーよとも思うけどな。
スポンサーリンク