高橋真麻が第2子妊娠を生報告

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さん(40)が8月11日「スッキリ」に生出演し、「11月末ごろ出産予定です」と第2子を妊娠していることを報告しました。


また、自身のブログでも妊娠を報告し、最近「頬がこけた」とか「激痩せ」など心配されていた件について「妊娠中、頬がこけていくのは第一子の時もそうだったので、どうやら体質のようです😅 なかなか理由が言えなかったのですが今日でスッキリ(笑)」と明かしています。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「激ヤセ言われてたのにな。めでたし! 」

「痩せた写真見て体調崩してるのかと心配してた。悪阻だったのね安心したわ」

「悪阻がつらかったのか?頬がメチャクチャこけてて心配になっちゃったよ」

「めっちゃ痩せてたのもしかしてつわりめちゃくちゃ大変だったのかなーとか思った…😭 2人目すごいなぁ」

「第二子とは言え、41の歳で出産は大変だ」

「旦那さんに愛されていないような寂しいような話をよくしていたけど幸せならなにより。周りからするとメンタル不安定そうで心配したよ」

「相変わらずパワフルだね。元気な赤ちゃん産まれますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 40代の出産と子育ては 2022/08/11 16:36
本当に過酷だから、くれぐれも体調に気をつけてください。大人がたくさんいる環境なのは本当にラッキーだと思う。
スポンサーリンク