3時・かなで「二重に整形しました」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさん(30)が8月10日のツイッターで「二重に整形しました」と整形したことを発表しました。

整形後の写真は掲載せず、コメントのみの発表となりました。

かなでさんは2019年の女性芸人No1決定戦「THE W」の優勝会見で「賞金で目を二重に整形しようと思う」と明かしていました。


整形前のかなでさん


この話題にネットでは

「写真見たい」

「ずっとアイプチしてたもんね」

「賞金でと言ってた時からだいぶたちましたが念願おめでとうございます✨」

「ぼる塾のきりやさんも二重にしてたよね」

「あいなぷぅもガッツリやったよね」

「カミングアウトするのいいね。本人なりにコンプレックスあったんだろうし整形して明るく前向きになれるなら全然いいと思う」

「あいなぷぅも壁で公表してたけど、こんな感じでサラッと整形報告するのは悪くないね」

「アイプチってうまく付けるの難しそうだから、毎日やる手間考えたら整形してもいいかもね」

「さらっと二重くらいの整形するし、普通にオープンだよね。時代変わったなぁ。整形=悪い事っていう概念が薄れつつあって良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク