蒼井優が第1子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズの山里亮太さん(45)が8月10日のラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、妻で女優の蒼井優さん(36)が第1子を出産したと報告しました。

(以下引用)

7月28日に新型コロナウイルス陽性判定で2週間ぶりのラジオ出演となった山里。「リスナーの皆と早く話したいなと思う事がありまして…皆様にご報告があります。リスナーに最初に伝えようと思ってました」と話し始め、「私、娘が産まれました。いや~父親です」と第1子が誕生したことを報告した。

「可愛くて仕方ないですね」と、誕生したばかりの娘にデレデレ。「自分はそんなことをする人間じゃないだろうなと思ってたんですけど、ちゃんと待ち受けが娘ですね」と早速スマホの待ち受け画面でいつでも娘と“会える”ようにした。



この話題にネットでは

「わぁ!おめでとう🎉」

「山ちゃん、蒼井優さんおめでとう🎊」

「おめでとう! コロナ禍で色々大変だったと思う」

「母子共に健康で良かった」

「山里亮太もお父さんかぁ」

「モラとは無縁そうな優しい旦那様で羨ましい。おめでとうございます🎉」

「山ちゃんちの子と若林のとこの子は学年違うけど同じ2022年生まれになるのかー。ホントに仲いいなー」

「娘か・・ 山ちゃんは溺愛しそうだなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/11 12:19
おめでとうございます。親になると責任増えて自分もいい意味で成長できる事でしょう
スポンサーリンク