元乃木坂と元ジャニJr.が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズJr.で現在はボーイズグループ「7ORDER」のメンバー萩谷慧悟さん(25)と元乃木坂46で女優の渡辺みり愛さん(22)の熱愛を文春オンラインがキャッチしました。

(以下引用)

車を走らせること4時間、2人が降り立ったのは日本三大名泉である群馬・草津温泉街だった。車を停めた2人は、談笑しながら温泉街の中心へと歩いていく。

萩谷は黒いバケットハットを被り、サングラスに黒マスクと完全防備。一方の渡辺は、黒色のキャスケットに背中が大胆に開いた黒のワンピースを着ている。

(中略)

2人は、車に戻り湯畑から数百メートル離れたホテルへチェックインした。露天風呂が部屋に備え付けられている1泊9万円ほどする高級ホテルだ。

翌31日10時過ぎ、チェックアウトした2人がホテルから出てきた。車に乗り込み、向かった先はホテル近くにある草津温泉スキー場。夏は天狗山プレイゾーンとして開放され、様々なアトラクションを楽しむことができる。

(中略)

18時頃、草津を満喫した2人は揃って渡辺の住むマンションへ帰宅したが、2人のデートは終始堂々としたものだった。アイドルの第一線から身を引いた者同士、お似合いのカップル誕生といったところだろうか。



この話題にネットでは

「ジャニーズと乃木坂ってじゃんじゃん出てくるね」

「記事見てきたけどただの若いカップルのデート風景だった。楽しそうで何より」

「どっちも「元」だし知名度もほぼないしどうでもいいよね〜」

「25と22なんて微笑ましいカップルじゃないの。ファンはショックだろうけど」

「元アイドルならいいじゃんって思ったけど、バスツアーやるなら隠した方が良いね」

「むしろ撮らせたのかって感じだな」

「記事見たら写真90枚くらいあった。朝会って出発。温泉街デート〜ホテル入るまで。翌朝ホテルから出てきたところからこのアトラクション、ショッピング。帰りの車に乗り込むまで写真撮りまくってる。こんなにつけられて写真撮られても気付かないものなのかな。まさか自分らが目付けられるとは思ってないから無防備なのか」

「写真枚数多い!ほぼ旅レポ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/11 12:09
恋愛くらい自由にさしたりや。所有物やないんやし。
名前 : あ 2022/08/11 08:30
萩ちゃんヴェゼル乗ってるんだ
名前 : や 2022/08/11 01:19
乃木坂でも下っ端の立ち位置やったのに 写真撮られるとは
名前 : げ 2022/08/11 00:57
群馬まで追いかけるなよ
スポンサーリンク