市原隼人タンクトップ姿で筋肉披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の市原隼人さん(35)が8月9日のインスタグラムで、引き締まった体が際立つタンクトップ姿を披露し、フォロワーから「筋肉スゲェ❗🤣」「かっこいいー」「筋肉美😍」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「上半身と下半身のバランス良さげ。カッコよく筋肉付けてる!」

「持ち直してかっこよくなってる」

「わかる!持ち直したよね!一時、ハゲかけてきてひどかったのに。なんかしたのかなあ🤔」

「顔小さすぎん?こんな等身だっけ?」

「身長そんなに高くないけど頭が小さいから頭身バランスがいいんだよね」

「長渕化がとまんねえええぇぇぇ」

「あおり運転でこんなの向かってきたらビビる」

「まだ35なの。若いときデビューしてるから、50くらいの貫禄ある」

「リリィシュシュの全ての時、こんなムキムキになるとは思わなんだ」

「大河でかっこよさを実感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク