なだぎ武51歳でパパに第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
女優・渡邊安理さん(37)の夫でお笑い芸人・なだぎ武さん(51)が8月10日のツイッターで「先日無事に第一子が誕生しました。感無量です。産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。既に父がお爺ちゃんでごめんね😅」と第1子誕生を報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!!」

「なだぎさんーーー!おめでとうございますっ!!」

「20の時に父親71はキツイ」

「お金があればいい」

「私自身父親が40のときの子供で、当時では遅い方だったんだけど、幼いときは気にしてなかったけど、中学生くらいになったら周りの友達より父親が老けてて恥ずかしかったよ」

「私も38歳の時の子供だからわかるよ。周りは20代で生まれてる子達ばかりだったし。今はそんな事より、親と過ごせる時間が少ないなと思う。自分が40歳くらいで親はいなくなるからなぁ」

「子供の頃ってパパがカッコいいとか、ママが美人ってすごい自慢なんだよね〜」

「藤岡弘さんだって高齢からのパパだけど、息子さんも娘さんも自分のお父さんを尊敬してるし、少なくともお爺ちゃんだと認識して接して嫌がっている様には見えないけど?」

「千葉真一も高齢パパだったけど息子たちも尊敬してるしね」

「人それぞれでいいじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2022/08/11 15:29
人それぞれでいいじゃない、父ちゃん何でも頑張るよって言ってくれる父ちゃんがいて絶対に幸せだよ。溢れる愛情で育ててもらったら父ちゃん何歳でもいいじゃない(^^)
スポンサーリンク