朝日奈央が一般男性と結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの朝日奈央さん(28)が8月10日のインスタグラムで「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました✨ 家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう💕」

「末永くお幸せに🤗」

「楽しい家庭になりそうだわー」

「めちゃくちゃいい写真」

「朝日奈央が結婚はショックだー😂」

「俺の朝日奈央が」

「前に撮られてた人かな?」

「美容師の方だっけ?」

「へー!売れっ子だしまだ若いのに!でも結婚したから仕事減るとかはしばらくはなさそうだね」

「トーク力あるしバラエティーでもこれからも順調そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/10 17:20
1番面白いのはゴッドタンのとき
名前 : あ 2022/08/10 17:02
この人は性格も良さそうだし応援したくなる。末永くお幸せにと願う。
名前 : あ 2022/08/10 16:55
バラドルの一個上の世代はタレントの全盛期を過ぎてからお金持ちと結婚している印象だけど、今の世代の子たちは活躍してるど真ん中のときに結婚する印象。滝沢カレンさんとか菊地亜美さんとか。 いいと思う。おめでとう!
スポンサーリンク