佐藤健が西野七瀬に「お前は天才か」

 TOP
スポンサーリンク
8月8日「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」の生放送で、佐藤健さん(33)が西野七瀬さん(28)に「お前は天才か」とつぶやくと、ツイッターのトレンドワードにも登場するなど反響の声があがっています。

(以下引用)

番組は最後だけは生で放送。そこでも答えにつながるヒントに気付くと、佐藤は思わず「お前は天才か お前は天才か」と重ねてつぶやき。西野のひらめきで見事にクリアに導いた。

ツイッター上では、佐藤が西野に思わずつぶやく、映画のようなやり取りに反応。

「西野七瀬に『お前は天才か』と言ってなおカッコイイのは佐藤健くらい」「最高すぎる」「私も言われたい」「なんか萌え~ですわ」「お前は天才か、を毎話決めぜりふに言うドラマを見たい」「激萌えなんだが」「七瀬ちゃんうらやましい」と羨望の声が上がった。



この話題にネットでは

「お似合いだと思う」

「私も健さんから お前は天才か って褒められたい人生だった」

「お前って言うな」

「お前って言うのが、モテると思ってそう。でも西野七瀬、グータンでお前呼びする男性は無理と言ってた」

「高畑充希ちゃんや有村架純ちゃんも、お前呼びする男は有り得ないって言ってる」

「彼氏でもお前って言われるの嫌なのに、大して仲良くない男から呼ばれたらキレる」

「女の扱い慣れてるなぁ。上手い人って、こうやってグッと入ってくるんだよなぁ」

「お前呼ばわり2回 なぁちゃん推しとしてはムッとしたよ! 」

「いくらイケメンでもお前って言われるのは受け付けない」

「西野七瀬って名前綺麗やな」

「少しボーイッシュなフルネームでいいよね。本田翼も名前好き」

という声も。



  • 西野七瀬の姓名判断
  • 本田翼の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/11 01:20
    「お前」って呼ばれがちな女性は、細かいこと気にしないというか、男友達が多くて、そういう風に言っても許してくれうなタイプな気がする。私はそうではないので、中学以降、お前と言われた経験が無い。
    名前 : えらそうに 2022/08/10 21:41
    お前お前ってさいあく
    名前 : あ 2022/08/10 21:02
    自分より圧倒的に頭が良かったり仕事できる人であればお前呼ばわりされても良いから人によるww
    名前 : あ 2022/08/10 17:59
    イケメンにお前って言われるのは嫌じゃない。
    名前 : あ 2022/08/10 13:24
    お前呼びに関しては人によるよね。イケメン云々じゃなくて関係性。彼氏とか気さくな男友達なら個人的には別に何とも思わないけどな。
    名前 : あ 2022/08/10 09:36
    この流れのお前ってそんなに嫌かな?? お前がやれよ!とか言われたら凄い嫌だけど、この使い方なら嫌じゃないな。
    名前 : あ 2022/08/10 09:24
    お前って言われるのって両極端だよね。好きな子は好きだけど嫌いな子はイケメンが言っても許せない。私は絶対嫌。私に言われた訳でもないのに佐藤健が嫌いになるくらい嫌。
    スポンサーリンク