佳子さま&エリート同級生に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
佳子さま(27)とエリート歯科医の交際が発覚したと女性自身が報じています。

(以下引用)

住宅街にあるデンタルクリニックには、佳子さまがおもにプライベートのお出かけで使用されている白いワンボックスカーが止まっていた。

佳子さまがクリニックに到着したのは、まだ診療時間内だった18時30分ごろ。3階建てのクリニックは、1階部分は診療スペース、2階、3階は院長一家の居住スペースとなっている。

佳子さまは21時に辞去され、住居用の玄関から出てこられた。滞在時間は2時間半にも及んだことになる。クリニックの院長夫妻に見送られながら、佳子さまは満面の笑みでワンボックスカーに乗り込まれたのだった。

本誌が取材を続けると、このクリニックには院長の息子2人も歯科医として名を連ねており、一家4人全員が学習院出身。院長夫妻は紀子さまの同級生にあたり、Aさんと次男も初等科から学習院に通い、高等科を卒業しているという。

子供が初等科時代に、佳子さまと同級生だった女性が証言する。

「佳子さまとAさんは初等科6年のうち、4年間同じクラスでした。佳子さまの学年の初等科同窓会は、お名前にちなんで“佳桜会”と名付けられました。人柄のいいAさんは同窓会の幹事を務め、佳子さまと連絡を取り合う機会も多かったようです」

Aさんは学習院高等科を卒業後、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。俳優の桐谷健太似のAさんは、クリニックのスタッフからは“若先生”と呼ばれているという。

(中略)

関係者たちの取材を終えた本誌は、Aさんの実家であるデンタルクリニックを訪れ、取材を申し込んだ。

佳子さまとの交流に関しては、情報が漏れないように細心の注意を払っていたからだろう。Aさんの父である院長は、しきりに困惑した様子を見せた。

――7月6日に、こちらで佳子さまを拝見した件で、お聞きしたいのですが。

「(佳子さまを)拝見したということは、(お車を)追跡してきたということですか? そうでないと、わが家にいらしたことを、見つけることなんてできないですよね」

――ご長男が佳子さまと交際されていると伺っています。

「……息子のことまで、取材されたということですが。いろいろとお調べになったようですが、私が取材にお答えする必要はないと思います」

その後は何を聞いても「お答えする必要はありません」と、繰り返す院長だったが、佳子さまとAさんの交際について否定することはなかった。



この話題にネットでは

「佳子さまぁああぁぁあぁ(´;ω;`)」

「えっ? 佳子さまと歯科医だと」

「KKのような胡散臭い感じはないから一安心だ。ww」

「今後のお相手のハードル下がって佳子様的にはよかったですね」

「さっさと皇室離脱されて欲しい」

「公に発表があるまで、そっとしておいてあげましょう」

「ほうっておけよ。身体検査は宮内庁に任せておいて、しらぬ顔をしておくのが大人の対応。(姉上のことがあるから分からぬ訳ではないが)」

「佳子さまの交際の件、まだ正式発表されていないのに、取材しただけの未確定の段階で発表するのは、いかがなものかと」

「やっぱり交際相手は良い家柄なんだね」

「歯医者はやめといたほうがw」

「佳子さまの恋人と噂される方がアイスホッケーの元東京選抜代表で、国体出場経験もあるらしい✨」

「どうしても小室がハードルを下げるどころか倒したからかなりの良縁に見えてしまう 😞」

「まあ…身元がしっかりなされてるから良いんでしょうけどね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/10 07:02
まぁ自分に関係する人でもないし、どうでもいいかなぁ。お幸せに‼︎
名前 : あ 2022/08/10 01:46
KKよりはマシだけど、もう佳子さまがご成婚ってなってもあまり祝福ムードにならなそう。秋篠宮家全員が嫌われてると思う。
名前 : なんかほんとに。 2022/08/09 22:32
なんかね。。ほんとにね。
名前 : あ 2022/08/09 20:30
いつかの会見で交際相手がいるのかどうかとか結婚がどうのこうのって今後一切こちらから発言するつもりはありませんって言ってたよね。それ見てうわーって思った
名前 : ご両親も 2022/08/09 19:38
身元がしっかりしてるんだしいいじゃないですか。歯医者はwってあるけど、なんだったらいいの?って思う。
スポンサーリンク