川口春奈「トガッテタ」過去写真公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(27)が8月9日のインスタグラムで「トガッテタシ、自分を強く大きく見せかった時期。時の流れはあっちゅうまやなぁ」と過去の写真を公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あるよね、そういう時期😂」

「ワイルドだなぁw」

「これはこれでかっこいいけどな」

「足の開き方がなんか嫌」

「これ載せる勇気がすごいw」

「こんな私も可愛いと思ってるからに決まってる」

「実際可愛いもんな」

「今も私服ヤンキーだし意外性なし」

「かわいいけど品がない」

「彼氏さんとお似合いだわ。とは言え事務所はアタマ痛いだろうなあw ドラマは良くてもCMが遠ざかりそう」

「わかるわ。こういう時期ってあるよね。私も探したらこういう写真出てくると思う」

「こっちのほうが黒歴史では」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/09 22:34
やっぱ可愛さレベチだなぁ
名前 :   2022/08/09 16:16
下品だけどどうしたの?(^^;; おばあちゃんの真似?
スポンサーリンク