ローラ「1日1食半」の玄米生活

 TOP
スポンサーリンク
モデルのローラさんが8月9日のインスタグラムで玄米食による1日1食半の生活をしており「お腹7分目でちょうどいい感じ👌」と明かし、フォロワーから「美味しそう〜🥰」「1日1食半って、身体にいいの?🤔」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳(@rolaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「1日1食の芸能人多いね」

「ヴィーガンの次は玄米食か」

「私も玄米かもち麦を毎日炊いて食べてる。まぁ白米が1番美味しいんだけど」

「食べることが好きな自分にとって楽しくない人生かな」

「なんか不思議な写真。どこから突っ込もうか…とりあえずお茶ひとつだけ?」

「お茶がない方の食事は多目だから男性用っぽいね…っていう匂わせ投稿ですw」

「昔から微妙に匂わせてくるよね」

「この人のお金はどこから湧いてるのか本当に不思議」

「パトロンが間違いなくいると思う」

「外国で中途半端なヴィーガンだのエコだのの知ったかぶりを披露してるだけでやたらとマスコミから持ち上げられていい生活してるみたいだけど胡散臭すぎだし誰が支持してるの?」

「この人も言動不思議だけどファンもファンで見習いたいですと言いながらマックとか食べてそうなイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/10 12:29
美味いものが多すぎる世の中でこれはムリだなぁ
スポンサーリンク