トレース疑惑の古塔つみ氏が復活

 TOP
スポンサーリンク
YOASOBI「夜に駆ける」のキービジュアルを手掛けたり、多くのミュージシャンとコラボしていたものの〝トレース疑惑〟で更新が止まっていた古塔つみ氏が、約7ヵ月ぶりにインスタグラムで動画を投稿しました。

またストーリーズでは「知っている人が知っていればいいと思う」「すべては描くことで」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

COTOH TSUMI(@cotoh_tsumi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まだやる気なん?」

「白画像連投して過去絵削除したように見せかけるという狡い事してるし復活したところでトレパクおじさんっていうレッテルは取れんやろw」

「古塔つみ、アカウント変えるどごろか投稿消したように見せかける小細工しててガチで引いた…こいつ反省してないぞ」

「古塔つみ意地でも過去絵消さないんだね。すげーよ」

「古塔つみ活動再開って佐村河内守活動再開くらいのインパクトあるな…笑」

「普通の人なら自粛からの復活とかしてもなあなあになって忘れられるけど、謝罪もないし、認めないまま自粛に入った上に、古塔つみ語録が面白すぎるので多分これからも度々アンテナはられてターゲットにされそう」

「この人ってまだ正式に罪を認めてないよね?」

「バックが強いんだろうね」

「若い女の子達からのチヤホヤが忘れられないのだろう」

「古塔つみおじさんメンタル強すぎて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/09 09:59
まじ許せん
名前 : あ 2022/08/09 09:25
名前も変えないとは強気だわ
スポンサーリンク