仲里依紗LA満喫で「本来の自分に」

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(32)が8月8日のインスタグラムで「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます。ずっと居たいです」と明かし、2週間で消えるタトゥーだらけのド派手な姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似合う~😍全部が全部かわいいー👏」

「アメリカならではの派手さ❗🤣」

「人生満喫してるね🍀」

「LA暮らしって初めて知った」

「18日間の旅行みたいだよ」

「がっつり働いてがっつり遊ぶ」

「仲里依紗みたいにメリハリのある人羨ましい」

「楽しそう!」

「元からこういう感じの人なら、時をかける少女あたりの清純アイドル的売り方はよほど苦痛だったんだろうなと思うw あれもあれで可愛かったんだけどね」

「へえーみんなこのタトゥーにしたらいいのに。若気でちょっとやってみたい人への救済」

「オーガニックタトゥーいいね。日本でタトゥーを入れたらどれだけ生きづらいかを体験出来るからタトゥーを入れたい人はまずここから試したらどうだろ」

「結構あちこちに入れたね」

「2週間で消えるからこそ好き放題やったって感じだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク