くりぃむ有田に第2子女児誕生

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅーの有田哲平さん(51)に第2子となる女児が誕生したと8月9日、所属のナチュラルエイトがホームページで発表しました。

有田さんは2016年11月に一般女性と結婚したことを発表し、2020年12月に第1子となる女児が誕生しています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「51歳か!すごいね!奥さん若いのかなあ」

「一回り年下らしい」

「もうすぐ40かな?まあまあ高齢だね」

「結婚してたんだ!」

「イメージないよね。2人のパパなんだ」

「男はいいよなぁ〜何歳でも子どもが出来て」

「でも一緒に走り回って遊ぶのはおじさんには辛いぞ〜www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク