小島瑠璃子が中国の大学に留学発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が8月8日のツイッターで中国での活動を見据えて来年から中国の大学に留学することを発表しました。


この話題にネットでは

「今の情勢で中国選択するのはかなり勇気必要だったろ」

「いいんじゃない?今のままじゃ漫画家がちらつくし」

「不倫のイメージついちゃったから日本から離れるほうがいいかもね」

「何で中国?」

「チャイナマネーを掴みにいくんでしょ。仕事なのか結婚相手なのかは分からないけど」

「太いスポンサーが見つかったんだと思う」

「いつか政治家志望になって戻ってくると思う」

「この時期に中国行ったらまた色々いわれそう」

「こんなタイミングで中国って なかなかの何かがあるんやろな…」

「イメージと筆跡が違ったと思ったのはわたしだけ?」

「わたしも。小学生みたいだと思った」

「直筆で出す人はそれなりに達筆で自信もあるからと思ってた」

「それよりまだ28だったのかという方の驚き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/09 13:13
行くのはいいが代りに井上咲良を出してくる迷惑は受け入れられない
名前 : あ 2022/08/08 13:24
今の時期に日本人が中国に行くのはリスクしかない
スポンサーリンク