さんま「SMAPメンバーに会いたい」

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさん(67)が8月6日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で「SMAPのメンバーに会いたい」と明かしました。

(以下引用)

さんまは「SMAPのメンバーに会いたいとかはあるんですけど…。中居(正広)も全然会ってないんですよ。なんかの気遣いなのか…。草なぎ(剛)くんと、(稲垣)吾郎ちゃんにも会ってないんですけどね。木村(拓哉)に会い過ぎてるから、みんな気遣うのかなあ? そんな気遣いいらんのに、同じ仲間やしね。一緒に、共に来た戦友たちやからな」と語った。


この話題にネットでは

「私も会いたい」

「「オレは木村派や」て言ったのダレ?だからでしょ」

「稲垣、草彅、香取はマツコとも絡まないよね。マツコも木村派だし」

「マツコ・デラックスさんの地図への発言なんか勘違いも甚だしかった。マツコ・デラックスさん、弱い人に強いもん」

「たしか、地図側のメンバーには華がない、みたいなこと言ったんだっけ?」

「事務所のマネも気を遣って仕事選んでるんじゃない?地図派の方のマネね」

「他のメンバー会う理由がないと思うけど」

「中居くんとかそもそも会う理由がないよね」

「会いたい、は共演したいという意味なのかな」

「戦友かどうかを決めるのはあんたじゃないよ」

「俺は木村派とか要らんこと言うから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/08 20:12
会っても嫌なこと言われて気分悪くされるだけ。
名前 : ↓↓ 2022/08/08 13:03
みちょぱすげぇw さんまさん超えじゃんw
名前 : あ 2022/08/08 09:37
やっぱり傷つけた側は自分が言ったこととか忘れちゃうんだろうね
名前 : あ 2022/08/08 02:36
さんまさんに限らず5人と満遍なく共演してる人も今居ないんじゃない?みちょぱぐらいか。みちょぱは地図の3人と中居さんとそれぞれレギュラー持ってるし木村さんとはお互いのレギュラー番組出演しあうくらい交流してるから。
スポンサーリンク