「女の園の星」アニメ化で主演・星野源

 TOP
スポンサーリンク
和山やまさんの漫画「女の園の星」がアニメ化され、12月8日発売される単行本3巻のBlu-ray Disc付き特装版に収録されることが発表されました。

星先生役を星野源さん、同僚の小林先生役を宮野真守さんが務めるとのこと。


この話題にネットでは

「えー!女の園の星アニメ化で星野源と宮野〜!?たのしみがすぎる!」

「女の園の星アニメ化は楽しみすぎる 予約しました」

「Blu-ray付きってすごいな…」

「女の園の星の漫画3巻予約しようかな。予約特典が豪華すぎる」

「女の園の星、無料で何話か読んだことあって面白かったと思ったからアニメ見たいんだけど漫画の特典か〜」

「女の園の星アニメ化ってテレビアニメかと思った、確かに単発アニメの方がちょうどいい感じか」

「いやなんで星野源なの…星先生のイメージと違う…」

「えー…原作好きだからなんかショック」

「全部声優さんじゃダメなのか」

「女の園の星は電子書籍で持ってるけど、特装版が出るのか〜弱ったなぁ。紙の本も買おうかな」

「星野源ってラジオでこの昨品好き好き言ってたから採用されたんだろうね」

「これはあわよくば実写化させた時に星野源使うためか?」

「完全受注生産なんて仰々しいDVDはいらないから、早く3巻だけ発売して欲しいわ」

という声も。



  • 原作漫画「女の園の星」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/07 23:36
    最初実写版するのかと思ったらアニメなのね。
    スポンサーリンク