三谷幸喜が番組中に蚊を「パーン!」

 TOP
スポンサーリンク
三谷幸喜氏が8月6日のTBS「情報7daysニュースキャスター」で、「今ね、蚊が飛んでたんですよ。できれば放送中に捕まえたい」と殺気をみなぎらせ、実際に手で叩き潰そうとするも失敗に終わりました。

(以下引用)

三谷氏は厳しい視線を流した後に「パーン!!」と手で叩き、「ダメです」と首を振った。

ネット上は爆笑「生放送中に蚊を潰すなw」「音にビビる安住さん」「蚊をパァン!!」「生放送中に蚊を仕留めようとする三谷幸喜w」「TVで蚊を叩き殺そうとしてる人初めて見た」「三谷幸喜が蚊と戦ってて無理なんだがw」と笑いが広がった。



この話題にネットでは

「平然と「パァン!」としてて笑ったw」

「自由すぎるw」

「気になっちゃうよね。私でも殺すと思う」

「三谷さんの気持ち、めちゃくちゃわかる笑 私も蚊がいたら即パァンする。時と場所を選ばなきゃならんけど、つい‥みたいな。なんかもう条件反射みたいになってるときある笑笑」

「安住さんが、三谷さんのズレを軌道修正するのを眺める番組」

「たけしさんといい三谷さんといい...安住さん大変w」

「見たけどCM入る前のパン!は蚊いないのにやっただろw」

「本当に蚊いたの?いないけど話題になったから蚊を倒すふりしてるのかと思ったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/08 00:56
安住さんのビクッがかわいい
名前 : あ 2022/08/07 18:30
平和だなぁ
スポンサーリンク