あびる優が約半月ぶりインスタ更新

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さんが8月6日のインスタグラムで「しばらくインスタグラム更新滞ってしまいました。この間に、日々たくさんのメッセージありがとうございます。(中略)久しぶりの投稿なのにすっぴんでごめんなさい」と約半月ぶりに更新し、フォロワーから「心配していました!」「応援してます😊」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お子さんはまだ元旦那のところ?早く落ち着くといいね」

「あの頭おかしい奴らに負けないでほしい」

「親権はあびるになってんのに虚言癖の男がいい父親アピールして娘を利用して手放さないのは違法ではないのか?」

「頑張れや!!」

「旦那が勝手に自爆するから、あびるのイメージが上がったね」

「あびるがどうこうより、あのカップルが異常で怖いわ」

「すっぴんでごめんってコメント要らなくね?」

「私も、こういうのいつも思う。「すっぴんでも可愛い」待ち」

「むしろそこが1番言いたいことかと思った」

「眉毛も描いてるし(アートメイク?)、マツエクもしてるし、すっぴんとは言えないと思うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あか 2022/08/07 23:14
娘に母親は人間じゃないやら洗脳する人がまともに子育てするとは思えない
名前 : あ 2022/08/07 22:30
私も才賀紀左衛門の方がまだまともだと思う
名前 : 惜しいなあ 2022/08/07 22:11
すっぴんでごめんなさいの一言がなければ好感度あがるのに
名前 : あ 2022/08/07 20:34
カメラフィルターしてるからすっぴんといわん
名前 : あ 2022/08/07 13:22
子供がどっちに育てられてもまともな大人にはならないから、元夫婦への応援はできないが子供が幸せになるよう願っている。
名前 : あ 2022/08/07 08:52
どっちもマトモじゃないよ。あびるはネグレクト、元旦那夫婦は頭イカれてる
名前 : いや 2022/08/07 07:42
私は才賀さんの方がまともな気がする
スポンサーリンク