DAIGOが自身と妻の粘土細工披露

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのDAIGOさん(44)が8月4日のツイッターで、自身と妻で女優の北川景子さん(35)が娘のために作った粘土細工をそれぞれ披露し「ママがうまい」と明かしてます。


この話題にネットでは

「ママ粘土上手ですね😊」

「はらぺこ青虫のクオリティーがすごい😂」

「アンパンマン上手過ぎ」

「ザぱぱ作!ザまま作!ってのがよくわかるw」

「ママのかわいい!パパの、わかるw すぐ混ざっちゃうんだよね」

「DAIGOのは色まぜまぜしすぎたやつw」

「ママが綺麗に作った粘土細工の残りでダイゴが作ってママ上げしてあげてる優しい世界」

「なるほどね!余った粘土の切れ端を集めて粘土にしてDAIGOが作ったからマーブル色なんだね。優しいなぁDAIGO、、😂 残り物でそれだけ作れたら十分すごいよ」

「型抜き?」

「型を使ってないならダイゴもすごくうまいと思う」

「北川景子がネリネリして青虫作ってるのかー。なごむわ」

「絵に書いたような幸せ家族か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/07 01:45
子供が喜ぶのは奥さんの方だろうけど、DAIGOは型抜きではないなら色彩のバランスも含めてうまいと思うけどな。
スポンサーリンク