NHK「ライブ・エール」で放送事故

 TOP
スポンサーリンク
8月6日にNHK総合で放送された「ライブ・エール2022」で、MISIAさんと加藤登紀子さんによる「花はどこへ行った」の歌唱がストップするという放送事故が起き、同番組公式ツイッターは「大変申し訳ございませんでした」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「テレビが故障したのかと思った」

「生放送で生歌と思っていたから画面が止まった時は、私の契約しているケーブルTVにトラブルが起きたかと思った」

「NHKの加藤登紀子さんが歌ってる最中に完全フリーズの放送事故、近年稀に見るやらかし」

「生放送じゃなかったんだ」

「ウッチャンが場が和むような空気にしたの凄いなと思ってみてた」

「思いがけない放送事故でした😭加藤登紀子さんとMISIAの思いの詰まった歌を最後まで聴きたかったです😭」

「突然ブチっと切れちゃって、不完全燃焼感ハンパない😭」

「どこかでフルで放送してほしい。これ、絶対聴きたい」

「また機会を設けるって言ってたよね。特番か歌謡ショーかSONGSあたりか?」

「加藤さん最後めっちゃためるなぁと思ってたら映像止まっててびっくりした。最後まで聴きたかったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : でも 2022/08/07 13:43
極右よりマシじゃね?
名前 : なお 2022/08/07 06:43
ウッチャンは、スゴいな‼️
名前 : た 2022/08/07 01:35
この歌生だと思って観てた視聴者がいるんだね、何回か番宣で映像流れてるのに、民放も含めて番組の質が下がると視聴者の質も下がるね。
名前 : あ 2022/08/07 01:29
反戦歌でトラブルってわざとじゃね~の、今のNHKに信用は無い。
名前 : あ 2022/08/07 01:27
NHKは予定調和しか出来ないからアドリブがきかない、ウッチャンは民放でなれてるからよかったね。
名前 : あ 2022/08/06 22:25
若いやつは知らんかもしれんが、加藤登紀子はゴリゴリの極左やぞ。
スポンサーリンク