ほんこん「総理の銃撃犯に別人説」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのほんこんさんが8月3日のYouTubeチャンネルで「消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?」という動画を投稿し、安倍晋三元総理を銃撃して殺害したとされる山上徹也容疑者とは別に犯人がいるのではないかと疑問を呈し、ネットでは賛否の声があがっています。

(以下引用)

散弾のように飛び散るのに警護には当たらず、安倍氏にしか当たっていないことを疑問視。さらに映像を一つの角度しか出していないことに違和感があるという。

「前からのビルあるやん。そこの防犯カメラとか全部見ろよ。これ絶対に後世に残るで? ケネディ大統領もそうやったやん。ほんまに陰謀論も出てくると思うよ。グルちゃうかと」

ほんこんはさらに持論を展開。

「俺はね後ろからちゃうと思うねん」というと、その場にいたスタッフも「確実に山上容疑者じゃないと」と相槌。

「うん。あれだけの音なんで出すねん。目を引くためちゃう? 後ろに気を持たして」と山上容疑者は音だけを出して、前から別の人物が狙撃したのではと推測したのだ。



この話題にネットでは

「ほんこんの言う通り。 検証番組どっかやれって、徹底的なのを」

「1発目と2発目の間に襟元が揺れたと検証をしてる人がいるよね そして襟裳の角度の玉は斜め上方から でもその映像はネットでしかで回らないし YouTubeではすぐ消されてる YouTubeも最近貴重な画像を消すよね 隠蔽?」

「本当ですね。消えた弾丸もそうだし散弾なのに他に誰にも当たってないし、宗教団体の話で誤魔化さず検証番組でもしなさい」

「こんなん支持する奴いるの?」

「流石に無いと思うが、こういう陰謀論が出るのも、現場検証をしっかりとやらないから」

「「陰謀論も出てくると思うよ」の所で 「イヤっそれあんたですやん」ってつっ込んだ人は挙手してくださいw」

「ネタで言ってるならいいけど病気だったら病院いけよ」

「そろそろ芸人に時事問題を騙らせる功罪を検証してもよい時期では?」

「おくすり出しておきますね」

という声も。



  • ほんこん「消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/08 11:32
    まぁ世界にとって個人なんて自分の知ってる事、見た事がある事で創り上げられてるだけだし、本当の真実なんて知らなきゃ知らないで生きてくよ
    名前 : は?(笑) 2022/08/07 19:02
    やべ〜ヤツいた(笑)
    名前 : あ 2022/08/07 08:49
    あり得ないこともないけどさ。
    名前 : な 2022/08/07 08:47
    統一協会でもみ消されてるけど、色々検証したほうがいいのは間違いないね。宗教関連なら、立憲とズブズブの立正佼成会や創価の排除もきちんとね!!メディアさんしっかり!!
    名前 : あ 2022/08/07 00:08
    仮に違う事実があったとしてもそれは絶対事実として公表できないもの。世の中には知っちゃいけないこともあるんだよ。大人なら分かるだろ。絶対逆らえない大きなものを日本は背負ってるんだから。
    名前 : あ 2022/08/06 23:46
    ほんとに世界はそんなに綺麗なのかな。あり得ないことがあり得る事を疑う。
    名前 : あ 2022/08/06 22:31
    あり得ない。鑑識は事実しか見ない。さらに科捜研は徹底的に事実しか見ていない。そういう後付の辻褄合わせをやるほど暇も技術もない。
    名前 : あ 2022/08/06 21:16
    やりすぎ都市伝説に出たいんだろうな
    名前 : あ 2022/08/06 19:04
    なんだホンコンか
    名前 : あ 2022/08/06 17:11
    それ検証してどうなるの?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク