ベッキーがバラエティ現場を羨む

 TOP
スポンサーリンク
8月4日のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」にタレント・ベッキーさんと演出家・鈴木おさむさんが登場し、バラエティ番組で活躍する女性タレントについてそれぞれ語る中、ベッキーさんは「羨ましいな」「戻りたいな」と明かしました。

(以下引用)

現在では、池田美優さんやフワちゃんなどの活躍が目立ちますが、かつてはベッキーさんはもちろん、小池栄子さん、篠原ともえさん、さらには現在もバラエティで活躍している若槻千夏さんなどの名前を挙げた鈴木さんは、「みんないろんな悩みあるとおもう。けっこう疲れたり休んだり。ベッキーも色々あったなかで今、バラエティで活躍してる女の人をみるとどんな気持ちになる?」と、ベッキーさんに質問。

これにベッキーさんは「『羨ましいな』って思います」「羨ましいって思うのと、『ちょっとこういう風に戻りたいな』って思います」と、現在の心境を明かしました。


この話題にネットでは

「自業自得では…?」

「嘘つかなかったら良かったね」

「あのLINEのイメージが強すぎる」

「ベッキーは釈明会見の直後にゲスに「友達で押し通す予定!笑」とLINEしたのが本当に良くなかった」

「印象は余計に悪くなったけど不倫の時点で無理だよ」

「なんで女ばっかり叩かれるんだろうな。男も同罪なのに」

「エノキの商売道具は「音楽」だからね。ベッキーの商売道具は好感度だったから。それの違いかも」

「渡部とベッキー→イメージが売り。ベッキーの相手えのん→音楽が売り。この違いは有るんだろうな~」

「こじるりとキングダムと同じ。こじるりは見たくないがキングダムは関係ない」

「東出は叩かれてるから、男女関係なく、その人個人を総合して批判されるんじゃない??」

「仕事内容もあると思う、後は不倫前のイメージも」

「もう女性タレントも枠空いてないな」

「ベッキー好感度高かったし、テレビ出まくっていたけど、別に面白くはなかったよね」

「もう家庭もあるし、あの件をネタにするわけにもいかないもんね。扱いにくいわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まあ 2022/08/07 04:12
不倫だけならもうとっくに戻ってたけどな。自身は結婚してなかったし。ただあのLINE内容がよくなかった本音が見えてしまった時点で詰んだ。
名前 : あ 2022/08/06 14:11
LINEでキノコが卒論(離婚届けの隠語)提出するからに対してベッキーが卒論提出できたらけんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑。他のことも含めて、タイミングよくバレずに何食わぬ顔でテレビに出演してたかと思うとゾッとするな。
名前 : やっぱ 2022/08/06 05:54
本性みちゃったら見たくないし、祖騒動後の対応が本性出まくりで、見ると不快感しか覚えない。
名前 : あ 2022/08/06 00:33
賠償金払っていかないといけないし、バラエティは簡単に稼げるし出たいよねそりゃ
名前 : でも 2022/08/05 22:57
あの頃で充分稼いだだろうし、もう一線で働かなくていいじゃん。夫がいて、貯金があって、子育てして、たまに仕事するとか最高の働き方だと思うけど。芸能人って、やっぱり自己顕示欲の塊なんだな。
スポンサーリンク