藤田ニコル「前歯6本セラミック」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(24)が8月4日のツイッターで前歯6本がセラミックであると明かし、中学3年生の写真と比べて変化を明かしています。


この話題にネットでは

「にこるんの歯セラミックっぽいのにすごい自然で可愛いなぁ」

「八重歯跡が全然なくて気づかなかった」

「前歯大きめじゃなくなったらどんな感じになるんやろ🥰」

「アプデするなら真っ直ぐな感じ?」

「アップデートいいなぁ、、」

「これ以上は、いいんじゃない?」

「歯並びは直してもよいと思う!全力で笑えた方がより良いはず!」

「中3なら歯列矯正すりゃよかったのに」

「若いのに、被せる必要あるのか?」

「歯って大事だよねえ、、、」

「ガタガタだから治したけど出っ歯になったので矯正=可愛いではないんだなっていうのと、時間があれば自分の歯で綺麗に治した方がまだいい、とセラミックにした私が通ります…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/07 01:28
中3の時めっちゃ可愛い
スポンサーリンク