マッチングアプリに本田翼の元カレ

 TOP
スポンサーリンク
女優の本田翼さんが交際報道のあったイケメン研修医と破局していたと女性自身が先日報じましたが、その元カレがマッチングアプリを始めているとFLASHが明かしています。

(以下引用)

“元カレ” のほうはすでに前を向いているようだ。

「じつは最近、研修医の彼はマッチングアプリを始めたらしいんです。自己紹介の欄には『長く付き合った彼女と別れて深く傷ついています』という趣旨の文章が書いてありました。友人が発見し、周囲に知られてしまいました。

当然、『長く付き合った彼女』とは本田さんのことです。マッチングアプリで、彼の心の傷を癒せるような “本田級” の女性と出会えるとは思えませんけどね……」(事務所関係者)


この話題にネットでは

「晒されて元彼かわいそすぎる」

「本田翼と別れてすぐにマッチングアプリやる男どうなの?」

「別れてるんだからそこは自由だと思う」

「イケメン研修医なんてリアルでもモテまくるくせにわざわざマッチングアプリなんて遊び人っぽい」

「しかもわざわざ傷心をアピール。なんか女々しいしひと癖ありそうな人だなぁ」

「自己紹介のとこに「長く付き合った彼女と別れ云々」書く人って変な人だと思う。そんなこと言われてもって感じじゃね」

「長く付き合った=俺は一途ですアピール、傷ついてます=優しくしてね、長く付き合った彼女と別れて傷ついてます=元カノと比べても文句言わないでね。地雷臭が凄い」

「「長く付き合った彼女と別れて深く傷ついています」というコメントと共に医者を名乗る男共が増えるぞ〜」

「しかも一年くらいしか付き合ってないよね」

「この交際期間を長いと感じるところがもう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/05 23:20
だから付き合うなら芸能人同士の付き合いがいいとおもうんだよなぁ
名前 : あ 2022/08/05 20:57
批判コメばかりだけど、これはちょっと気の毒だと思う
名前 : あ 2022/08/05 20:31
マッチングアプリやってる男の定型文の一つだよ。。
名前 : こんな男と付き合ってたなんて 2022/08/05 17:10
本田翼の株も下がって気の毒。有名人と付き合うような一般人は、相手の格を下げるようなことしない方がいいよね。
名前 : あ 2022/08/05 16:20
そんなこと書いてる人とはマッチングしたくない。面倒くさそうな男。
名前 : マッチングアプリ界では 2022/08/05 14:46
その文言は別に普通です。
スポンサーリンク