大沢あかね「ひな壇の変化」を痛感

 TOP
スポンサーリンク
タレント・大沢あかねさん(36)が8月3日「あちこちオードリー」に出演し、3年間の育休でひな壇がガラリと変わってしまった戸惑いを明かしました。

(以下引用)

今の若いタレントは、MCがボケてもニコニコ笑っているだけの事が多いようで、大沢のようにツッコミにいかないことから「変にいかないほうがいいのか迷ってて」「ないことがないっていうのがかっこいい時代だったりする」とガツガツ行くべきか、行かないべきか、迷っていると打ち明けた。

大沢がツッコむと「フロアの空気感、大沢あかね頑張りすぎてるという空気感感じたりするんで」とも打ち明け「今迷ってる」と何度も口にした。

3年前のひな壇は「ニコルはギリギリ、めるるはまだ。みちょぱは出始め」だったといい、そういう人たちと一緒に収録を行うと「すごいと思う」と素直に才能を認めた。そして「みちょぱは共感力がすごい。わかる~とか、それな~みたいな」「無理してない。自然体。勉強になります」と脱帽していた。



この話題にネットでは

「年下から学べるの素直にすごいと思う」

「育休だったんだね」

「3年休んでると勝手が変わるのはどこの職場でもあるあるなのね」

「何故この人がヒルナンデスにレギュラーなのかマジで謎だわ」

「むしろああいう番組に30代のママタレってベタじゃない?」

「若い子に求めるものと大沢あかね世代に求めるものは違うと思うので、大沢あかねにはガツガツしていてほしい。にこにこしているだけで需要があるのは若い子だけだろうし」

「でも私は大沢あかねぽい人の方が見てて好きだよ。若槻千夏とかね」

「若槻はブランクあったけど、凄いうまいよね。他のブランクあるママタレさん達があんな風にやりたくても出来ないと思う」

「2人ともこうやって時代の流れに乗ろうとして勉強してるから需要があるんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/05 08:29
若林さんが「復帰してみちょぱやニコルと共演して凄いなーって感じる?」って質問されて大沢さんが答えたのがみちょぱに関してだけだった。やはりこの手の話題での藤田ニコルに関しては皆ノーコメントみたいだ。みちょぱの凄さは色んな共演者から話されるのにニコルに関しては可哀想なくらい出ない
スポンサーリンク