ラッパー・AK-69がマスク着用で訴え

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーのAK-69さんがマスク着用について「おかしい事はおかしいって疑う目を持とうよ」とツイッターで訴えたことが賛否を呼んでいた件で、投稿の真意をあらためて説明しました。


この話題にネットでは

「世界一位は日本が真面目に数えてるからw」

「日本が世界最多を信じてるのがアホだよねー。そこに疑いの目は持たないのか」

「これだよね。他の先進国もう感染者なんて数えてないもん。そりや感染率も出ないよ(笑)」

「おかしな事は言っていないと思うけど。私も同意見です」

「同感。子供の成長過程にめちゃくちゃ悪影響だと思う」

「言いたいことはわかる。子供は少数派の事はやりたがらない。熱中症になるから通学する時など外していいと言ってもみんなしてるからと外さない。学校でも先生が言うからと汗をいっぱいかきながらマスクをしてる」

「電車でマスクしない人は非常識‼️」

「気持ちは分かるけどね。早いところ5類にしてほしい」

「着けたいから着けてます。他人のマスク着用について干渉すんな」

「マスクつけてるのがおかしい。みたいな書き方もどうかと思う。私は自分でつけていたいからつけてる。つけてない人を責めたりはしてない。みんな強制でつけてるの?違うよね?」

「SNSみてると、マスクしろっていうよりも外せ、してるやつは取れって人の方がデカいし、何より攻撃的だわ」

「去年密フェスでウェーイしてプチ炎上した人か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/05 00:21
着けたいからつけてる。自分の安心の為に。それだけのこと。
名前 : あ 2022/08/05 00:02
歩いてる時とは別に個人の好きでいいけど、公共の場とかスーパーとかそういう人の集まるところではマスクして欲しい
名前 : あ 2022/08/04 23:25
着けたいから着けるという方、真夏の炎天下でマスクはおかしいですよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク