高橋一生と飯豊まりえに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・高橋一生さん(41)と女優・飯豊まりえさん(24)の交際をFRIDAYがキャッチしたと報じています。

(以下引用)

「高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

現在、二人はそれぞれの現場で仕事をしているが、撮影が終わると同じタワーマンションに帰っていくのだった。人気作を生み出すなかで、意気投合した二人。恋人として、俳優として今後も切磋琢磨して歩んでいくのだろう。



この話題にネットでは

「飯豊まりえと高橋一生お似合いやんおめでたい」

「17歳差ww」

「年下好きだね」

「年下って気軽に言う限度の範囲超えてる気がするwww」

「高橋一生って前もめちゃくちゃ若い女の子と付き合ってなかったっけ🤔」

「森川葵と付き合って味しめちゃったんだろうな…」

「森川葵に続いて10歳以上の年下…恋愛は自由だけど高橋一生のイメージ下がったわ」

「当たり前。そりゃ付き合えるならおばさんより若い子の方がいいに決まってる」

「そんなに年の差あるって感じない。しかし一生は41歳…」

「飯豊まりえ、若いイケメンが好きそうなのに意外」

「高橋一生は置いておいて、まりえちゃんせっかく今が売り時なのになんかもったいない」

「高橋一生氏が好きな自分としては、良く解らないアイドルとかグラビア系の人じゃ無くて安心した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2022/08/05 00:20
まりえといえば平野紫耀に全力アピールして無視されてたのに
名前 : あ 2022/08/04 21:56
20代のうちは、結婚とか意識しないで本当に好きな男性と付き合えるけど…30代になって相手の男性に結婚願望がなかったら焦って傷つく事になる…女優さんでお金いっぱい稼いでるからどんな結果でも大丈夫か…
名前 : う 2022/08/04 21:13
だが断ってほしい
名前 : あ 2022/08/04 20:34
独身だしマスコミ見守ってあげてくれ。17歳差感じないね
名前 : お互いに 2022/08/04 20:08
結婚願望がない感じがするし、雰囲気が合っててお似合いだと思う。お幸せに。
名前 : あ 2022/08/04 19:32
高橋一生は1日1食だから、休みが一緒のときとかどうしてるんだ?
名前 : あ 2022/08/04 19:09
高橋さんは俳優として演技は好きだけど、また若いのいくねぇと思ってしまった。後、何だか元カノも雰囲気似てないか?笑
スポンサーリンク