三浦瑠麗「さようなら日本」と海外へ

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)が8月3日のインスタグラムで「さようなら、日本。からっとした21℃の涼しさ。自由が帰ってきた国」と海外への渡航を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いいなーシアトル❤️」

「移住ですか?」

「日本にサヨナラなんてしないで😭」

「「行ってきます」ではなく「さようなら」」

「帰ってこなくてもいいよ。さようなら、日本とか言っちゃうような政治評論家は」

「夏休みの旅行じゃない?」

「構ってちゃんだよねー」

「この人のコメントなんか腹立つ。雰囲気も・・」

「難解な言葉と横文字で誤魔化しているが、何を言いたいのかさっぱり伝わらない」

「「さようなら、日本」これからはコメントもこのぐらい簡潔に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん? 2022/08/05 14:50
だれ???
名前 : か 2022/08/05 03:48
コメンテーターでいい加減な事言って金貰っていい生活して、いい御身分だこと。
名前 : あ 2022/08/05 01:36
ミサイルぶち込まれたタイミングでさよなら日本はないだろ。
名前 : あ 2022/08/05 00:49
行きたきゃ勝手に行けよいちいち報告すんな
名前 : か 2022/08/04 21:23
さよなら、三浦さん
名前 : あ 2022/08/04 18:17
胡散臭い政治学者の肩書き
名前 : あ 2022/08/04 17:51
帰ってこなくてよし!
名前 : あ 2022/08/04 17:18
さようなら、三浦瑠麗。と言えるときがきたらいいよな。
名前 : あ 2022/08/04 16:47
二度と日本に帰ってくんなよ
名前 : 恥 2022/08/04 16:20
曲がりなりにも国際政治学者を名乗ってた人間が、大喪の礼をドヤ顔で言い間違えてしまったら、そりゃ海外にでも逃亡するしかないよ。厚顔無恥に日本に居座らないだけの最低限の常識はあったみたいだね
スポンサーリンク
スポンサーリンク