安藤美姫がスタバ騒動を釈明

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(34)が8月3日「Abema Prime」で、スターバックスコーヒーの接客への不満をつづったインスタグラムストーリーの投稿について「ぼやきだった」と釈明しました。

(以下引用)

店員の言葉遣いに違和感を覚えたのはたしかだが「ただ、誤解があって。イライラっていうよりは、ちょっとこんなことがありましたみたいな感じのぼやきだった」と釈明した。

批判の書き込みも集まったが、一方でスタバの従業員などからフォローのコメントも届いたと話す。

「スターバックスで働いている方とか、スターバックスファミリーの人からもDM(ダイレクトメッセージ)いただいて。『あれは少なすぎます』みたいな。全然違う店舗の方が『ごめんね』みたいなDMをくださって」と安藤は感激していた。



この話題にネットでは

「有名人のぼやきは影響がありますから」

「こういう店のミスをアップしたら逆に叩かれるリスクがあるって事前にわからないものかね…」

「自分が不快に思ったことが何よりも大事で主張せずにはいられないのかも」

「アンタがインスタに堂々と載せるからや。あれ見たけど、全然ボヤキに見えなかったよ。本当にクレームだった」

「語尾をのばす口調だったとかは、関係なかったんじゃ?」

「語尾伸ばして話すタイプの人ってわざわざ言うあたり悪意があるとしか思えない内容」

「この人何度も炎上したりするのに一向に懲りないよね。怒ったりしたら抑えられないんだろうな」

「いやー明らかにイライラしたから投稿したよねw 後からはなんとでも言えるし、これ投稿したら炎上するって普通気づく(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/04 21:00
やめといた方がいい。多くの人が他人には批判的な感情から入る人多いから共感求めるのは難しい
名前 : あ 2022/08/04 13:22
この人の場合はどこまでが真実か分からない
スポンサーリンク