大野智が南の島で料理店オーナーに

 TOP
スポンサーリンク
嵐の大野智さん(41)が南の島でイタリア料理店のオーナーになっていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「実は秋ごろ、このビルの一室にイタリア料理店がオープン予定なのです。嵐の大野智さん(41)が知人と共同出資した店と聞いています」(島のリゾート関係者)

(中略)

彼は’20年4月に個人事務所を設立しているのですが、登記の事業内容には『飲食店経営』『不動産の賃貸、管理、保有及び運用』といった記載があるといいます」

料理好きで、’17年にバラエティ番組に出演したときも、スーパーで売っていたトビウオなどを見て、興奮を隠せない様子を見せていた大野。釣りが趣味だけに魚料理も得意だというが、それにしても、なぜイタリア料理店にしたのか。

「店をオープンする島には、大野さんのお気に入りのイタリアンの店が2軒あるんです。両店とも島でとれる魚や牛肉をつかったメニューで人気を博しています。

大野さんも店に通っているうちに、“自分でも地元の魚介を生かしたイタリア料理店を手がけてみたい”と、考えるようになったそうです。東京で、すご腕のシェフをスカウトしたそうで、島の店に連れてくるとも聞いています」(前出・リゾート関係者)


この話題にネットでは

「復活はもうなしと考えて良い?」

「事実上の解散だよね。もう自由にしたらいいんじゃない?」

「宮古島かな?」

「だよね、休業前から移住するとか言われてたし」

「大野くんってそんなことしたかったんだ」

「経営とかするタイプだと思わなかったなー。知人がいい人だといいんだけど」

「共同出資が気になるよね。相方、きちんとした人だといいけどね」

「知人と経営はやめておいた方が…」

「芸能人って飲食店やりたがるよね」

「ジャニーズは副業禁止なわけで。ってことはもう戻る気ないってことがはっきりしたのかな」

「いくらなんでも大野くんだけ特別待遇とはいかないでしょうし、事業始めるなら退所なのかな…と」

「それでも引退ではなく休業扱いにしたのは事務所なんだよね。辞めない代わりに好きにしていいって条件なんじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/04 04:41
残念だけど嵐の復活は多分ないだろうね…思わせぶりに期待させるような形にしたのは逆に罪だよ。
名前 : や 2022/08/03 19:26
大野なしでやればいいのに
名前 : ちょっと 2022/08/03 17:20
木本の話ご よぎった。 騙されてませんように。。
名前 : あ 2022/08/03 17:03
解散じゃなく休止であればジャニーズ1を誇る何百万人のファンクラブ会員数×年会費四千円が残るから…
名前 : あ 2022/08/03 16:55
復活ないなら休止なんて言わずハッキリ解散って言えば良かったのに。
スポンサーリンク