山田優の美脚に「加工しすぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
第4子を今春出産していたことが報じられたばかりのモデル・山田優さん(38)が8月2日のインスタグラムで美脚を披露し、フォロワーから「スタイル抜群👏」「どんだけ、足が長いの😄」「加工がすごいな」「足、何センチ?」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いやいや、おかしいでしょ!笑」

「これ流石に加工でしょ。足の甲とか人間の形じゃないよ…」

「35cmぐらいありそう」

「脚で2メートルあるよね🤔」

「伸ばしたなぁ」

「こういうオシャレ加工なのかな。この人加工なんかしなくても足長いし」

「何か麻痺していくの?加工するにしても限度とかあるでしょ」

「加工しすぎて足ヒレみたいになってんじゃん!!」

「これはツッコミ待ちでしょ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/03 16:33
足の甲が手の倍近くあるね
名前 : あ 2022/08/03 12:13
加工した足は置いといて、加工しないでこの細さなら美脚ではない。
名前 : あ 2022/08/03 12:11
足は妖怪か怪物
名前 : 加工っていうか広角レンズとかでしょ 2022/08/03 09:48
それより痩せすぎな方が心配
名前 : 斬新 2022/08/03 05:18
足のサイズを加工とは思わなかったw 今度は定規を置いて撮ってほしい☆
スポンサーリンク