降谷建志が13歳長男の顔出し公開

 TOP
スポンサーリンク
「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さん(43)が7月31日のインスタグラムで、13歳長男・降谷凪さんとセッションする2ショット動画を公開し、フォロワーから「微笑ましいです、素敵すぎます🥺」「カッコ良すぎる」「素敵な親子🙌」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kj(@kj_kenji_furuya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あら素敵!」

「顔も雰囲気もモテそうな子だね」

「ジワジワ出さないで出すならはっきり出せばいいのに」

「高そうな家住んでそう」

「こういう屋上とかテラスのある家憧れるー」

「結婚したの意外だったけどこんなに長く続いてるの予想外すぎた」

「MEGUMIが押しかけ女房過ぎて飽きられるかと思った」

「かっこいいか知らんけど、こんな身体中モンモンだらけの父親嫌だわ」

「DragonAshやってる親なら別にタトゥー入っててもw 一般人な親でタトゥー入ってたらただ恥ずかしくて嫌だけど」

「息子もいずれ芸能界入るのかな?」

「もう入ってると思う。映画かなんか出てなかった?」

「MEGUMI似な気がする。お爺ちゃんに似るのが1番良いんだろうけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク